liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


今月の保養2

やっぱり今週末つくばに行きます。レポートは今日のところは結局1/5しか出来ておらず、間に合うかどうかは微妙な情勢ですが、というか多分間に合わず月曜にやると思いますが、行きます。今日の作業で大体メドついたし、根詰めた時期にこそ気持ちをリフレッシュしたいので。
今のところ土曜に吹奏楽団の定演行くのと(午後)、ルーシュ氏と打ち合わせするのと(夜)、日曜にnobukiyoさんにお会いするの(昼)だけ決まっています。DVD受け渡しの約束をした皆さん、どこか空いてませんかー。
(追記)土曜の昼にスリランカカレーに行くことになりました。newboldさんと。ピアノ員が増える予感がします。(さらに追記)骨さんが加わって三人になりました。