liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


本を読むということ3

数日前に読み終えてたんだけど書くの忘れてた。

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)

三谷作品を文章にしたらこうなるよな、という感じのエッセイ集。他愛もないことを誇張する表現を学ぶにはいいかも(笑)。特にCHAGE&ASKA(親がファンなので半端に良く知ってる)に関連する三項目は内容が滅茶苦茶すぎてどこから突っ込んでいいのか分からないレベルにまで達していた。
まぁ全編通して笑える楽しい本です。あと演劇論の側面に触れられるあたりもちょっと美味しかったかな。