liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


秋葉原

用事があって秋葉原へ。あとは文具とDVDケースを買ったり。ヨドバシAkibaに文具があるのを見落としていた。そこらの本屋よりもずっと品揃えが良い。ちなみに今の住居は徒歩圏内にスーパー・ドラッグストア・ホームセンターがあって大層便利なんだけど、唯一本屋だけは無かったりする。
学科の自己紹介で「出没場所:まだ分かりません」と書いたけど、秋葉原は何気に多いかもしれない。休日に北千住とか上野には行かないし。まして新宿・池袋・渋谷とかは絶対に行かない。好きな街はどこかと聞かれたら、あまり行かないけど汐留とか、単に東京とか…。洗練された高層ビル街が、都会の良いところを切り出したみたいで好きなのかもしれない。