liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


THE有頂天ホテル

最後まで観たー。結末も分かって一安心。やはり映画であるからか、「オケピ!」に比べるとテンポが良くて格段に観やすい作品だと思った。その分全員のストーリーを収拾するのが少し足りないかとも思ったけど、三谷作品は(少なくとも今まで自分が触れた作品の中では)一番こういうところがしっかりしている気がする。早い話が自分の肌に合ってるんだと思う(観客の想像に任せる結末があまり好きじゃないので)。
映画とか読書とか、何故かここに来て今まであまり得意じゃなかったものが趣味に加わりつつある。まだまだ走りだけど、多趣味になっていく自分を感じるのは悪くない気分。