liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


オケピ!

ユキさん邸にて「オケピ!」鑑賞会。AYA嬢とザベ嬢も来てくれた。長い時間だったけど結局最後まで観る。やっぱりあの芝居には先が気になると思わせる力があるんだなと感じた。ミュージカル人向けのネタで皆が喜んでくれたのが何とも嬉しい。
途中アダニーさんときょろちゃんがWebカメラでPC上に登場して、お話をすることができた。「オケピ!」の解説を求められながらの会話とかで結構グダグダになってしまった(すみません)。最後の「裏拍一本締め」が本気で謎だった。音頭取りながら今年度最初の試練だと思った。
ザベ嬢を送り届けた後、ユキさん邸に帰って三人で寝落ち。和やかな夜だった。