liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ピアノOBの集い

昨日突然お呼ばれして。shisyamoさん、kaosさん、食パンさんと池袋で飲み。いよいよ都内在住OBの振る舞い。懐かしい話から新しい話までいろいろ。ぎりーさんが来れなくなってしまってお会いできなかったのが残念。また機会もあるかな。
shisyamoさんが抜けたところで三人でアイリッシュ・パブ(パブといいつつ内装はカフェみたいな)で飲む。ギネスのハーフパイントがフィンラガンを思い起こさせる味だった。料理も美味(特にチーズリゾット)。何故かぎりーさんの話題ばっかりだった。
kaosさんが抜けたところでUEZさんから連絡が入り、池袋駅で拾っていただいて夜の東京を車でぶらぶらと。食パンさんの家の場所を確認(すぐ忘れるだろうけど)。あとラーメンを食べたり。考えてみたら食べすぎでは…。最後は家まで送っていただいてしまった。UEZさんはその足でつくばに戻られるそうな(笑)。
いや楽しかった。後輩と遊ぶのも楽しいけど、先輩から話を聞かせてもらったり聞いてもらったりするのも楽しいということを思い出した。