liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


歓迎会

プロジェクト後に教室で歓迎会が催される。学部生と院生で別だったけど、最後の方は入り混じって良く分からなくなっていた。しかし「皆集まったら乾杯しますんで、もう飲んじゃっててください」のアナウンスから人が集まってきて解散するまで結局乾杯がなかったのは…何という緩さ(笑)。
とりあえずM1の皆とたくさん話せたので良かった。皆それぞれのバックグラウンドを持っていて面白い。エレクトロニカが好きな人が居て、タイムリーにBjörkの話で盛り上がったりもした。
22時にお開き。本来20時に閉まる校舎だからかなり長くやってたことになるんだろうけど、つくばから来た身としては全然物足りない(笑)。まぁ眠かったからいいけど。