liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


いろいろ

千住のコンピュータ環境になれるためにその系統の授業を二、三受けてみる。サウンド・プログラミングやアルゴリズム作曲の分野。これはこれで面白そうだけど録音コンソールの方の授業も取っておいた方が良かったかな?まぁいずれ機もあるか。
指導教官の授業にて「あれ、院生は授業取っても単位になるの?」「学部科目でなるんじゃないですか?」「ちゃんと確認しておくんだよ、誰も知らないから」「教務ですら怪しいという」「一番いいのは単位ギリギリで授業を取らないこと」
あと、いつぞやの日記で書いた休み時間バラバラはその資料が間違っていて(笑)本当はすべからく5分しかなかった。5分で教室移動も大変なのに、学部生はどうやって体育とかやってるんだ?