liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


芸サ合同新歓

ピアノはganchan。トルコ行進曲ジャズが一番好みだった。合同新歓のトップを飾るにしては大変相応しい(相応しくないの間違い)(いい意味で)選曲だったと思う。またピアノに変にスゴイ人が流入するのかな。
ミュージカルはファントムと「未来へ」が特に良かったかな。とりあえず「未来へ」は自分の演奏が入ってるもんだから聞きたくなくて仕方がない(笑)。
あとは皆と話したり何なり。まだ月日も経ってないからそんな大きな変化も感じないけど、久しぶりに喋ってるなぁという感じはする。いやこっちでも人とは喋ってるわけだけど…感覚的な問題。