liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


時間割決め

シラバスを見ながらうんうん悩む。単位はどんなにラクしても足りそうなので、あとは無理ない範囲でどこまで取れるか。まぁまずは受けてみてそれから考える感じかな。指導教官の授業は取るけど。
今のところ月・火・金はそれなりに授業があって、水・木は割と空いてそう。
ちなみにここは五限制で、時間は9時から17時。授業時間は80分もしくは85分(時限によって違うというこの謎)。授業の合間の時間もバラバラで、ひどいのは1, 2限の間が5分しかない(笑)。あとは15分。昼休みは50分。自分の場合、授業は基本的に北千住だけど金曜の午後(他にも入れるかも)は上野。いくら両方の校地が近いといっても、昼休みでもないと移動できないよなぁ。取手とか横浜の人は大変だろうなぁ。