liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


NTDセミナー

うお!ここに来て開催告知が!今年は随分遅い告知だな!でも日程は例年と同じだ!まぁいいや!
んー、既に気持ちがそんなに向いてなかったのも事実だけど、受けるだけ選考受けてみようか。二年前と違う手応えをつかんでみたいし。
ミュージカルとか映画の曲は作ってきたけどゲームは本格的に作ったことなかったから、受かったら受かったで良い経験になるはず。ダメだったらダメだったで学業研究の方に集中すればいいし。しかし受かったら今年も今年でそれなりにいっぱいいっぱいになる恐れはあるなぁ(笑)。
とりあえず今年は課題曲が出てるみたいだから準備しないと…。あと一ヶ月。まぁゆっくりやります。