liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


晩酌・オケピ!

気が向いたのでちょっとお酒を飲みながら「オケピ!」を鑑賞。自分にはあまりない行動。でもって充実した夜。

オケピ!」は三谷幸喜/服部隆之コンビによる和製ミュージカルで、本来舞台の下で演奏しているオーケストラ・ピットを舞台上に持ってきて描くという異色の作品。ミュージカルなのに「くたばれ!ミュージカル」とかいう曲があったりする(笑)。コメディックな部分とシリアスな部分が程好く織り交ぜられていて楽しめた!三時間あったけど全然長く感じなかった。

久しぶりに胸を揺さぶられた気分。これはミュージカルやってる人には是非とも観てもらいたいなぁ。