liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


ソーマブリンガー オリジナル・サウンドトラック

注文していた光田氏の新作が届く。DSのゲームのサントラだから一般の楽曲に比べれば音質は劣るけど、せっかくやるならDSで最高を目指しましょうという意欲に惹かれて購入。試聴したときはパッとしなかったけど、じっくり聴いてみると意外にいいかも。これも制約が良い具合に働いた例かな。「- Ring -」はいかにも光田氏!な曲。初回特典で楽譜付いて来たけど…女声七声とは。
ついでに、ちゃんとした形で持っていなかった「箱の庭」も一緒に購入した。紙ベースのジャケットで、ちょうど浜渦氏の「Vielen Dank」に良く似たデザイン。これで遂にスレイベルズ・レーベルのCDは全品所有していることに。いよいよファンっぽくなってきた(笑)。