liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2012-03-04から1日間の記事一覧

最近買ったCD

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラックアーティスト: (ゲーム・ミュージック),浜渦正志(音楽)出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 6人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見る今更ですがFF13サントラを…

クロノクロス フィールド二種

この日のセッションは先のEARTHBOUND PAPASアレンジのレコーディング後に弾く曲を特に決めず撮ったため、なかなか満足の行くものが出来ずやっとのことで最後に現れたクロノクロスを残せたといったところです。撮影容量切れを起こしているのはそういうわけで…

最近の作曲

頭の中にある曲数としては、余裕でアルバム一枚作れるくらいのものが出来ています。ちょうど二年前に『MOVE』の構想を練り始めていたときに似ていますね。各曲の色合いが躍動感溢れるものが多いという点でも似ています。あとはアレンジをいかに進められるか…

2012/3/17 ライブ出演決定

さて、来る3/17にEGGMAN TOKYO EASTにてインストライブに出演します。ただいま予約受付中!詳細はブログトップに貼った大きすぎるバナーからどうぞ。 今回は打楽器奏者の山脈さんとコラボし、VUTTERピアノとカホン、マーチング・スネアとの融合をお楽しみい…