liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2011-04-19から1日間の記事一覧

アイのうた

自分で買おうとしたわけではなく、親が「欲しいんだけどiTunesでの買い方が分からない」とか言ってきて買わされたアルバム(笑)。こういうオムニバス・アルバムを自分で買うことはほとんど無いので、いろいろなアーティストの曲が聞けるのはなかなか良かっ…

これからの演奏動画

最近はこれから取り組むべき演奏動画について考えをめぐらせています。今までの即興を続けることに加えて、先の時報アレンジのように多少なりとも即興でないカッチリした形態についても模索していくべきか。特にメドレーのような形式でなく見せたい曲として…

最近書いた曲・新曲とライブ

最近は…何してたっけ?(笑) ゲームのための曲を一曲書きました。久しぶりにピアノレスのファンタジーな世界観の曲が書けて楽しかったです…本編で登場するシーンが来たらここでも紹介させていただこうと思ってます。 M3に合わせて公開する新曲についてはス…

M3-2011春(5/1)

以前にも書きましたが、昨年と同じように新譜参加はせず、新曲の演奏動画をアップする形で行こうと思っています。ただ今回は友人が出ているので、もしかしたら旧譜で委託参加させてもらえるかもしれません。決まったらまた告知しようと思います。