liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-07-24から1日間の記事一覧

ユキさん邸

差し入れたマッコリをその場で飲むことになる…MKMさんとサシで(笑)。深夜に飲むのが何とも懐かしい感覚。 ちょうどテレビでやっていた「地球特捜隊ダイバスタ―」という深夜番組のシュール度が異常。凄く笑ったのに何故だかやたらと疲れた(笑)。

鑑賞会

関わることになったミュージカル次回公演の原作DVDを鑑賞するの会。作品の持つメッセージの強さを存分に受け取った。自分独りでそれを享受する自信がなくて出席したけど、結果的に正しい判断だったと思う。皆とあのメッセージを共有(感じることは人それぞれ…

自分の曲を見直す

鑑賞会(後記)まで時間があったので、エキスポセンターの前の池のほとりに座りながらずっと音楽を聴く。何故かこのときに限って自分の曲を聴きたくなって、高校時代のものから最近のまでひたすら聴きまくった。音源の違い、スタイルの違い、ミックス技術の…

気の向くままに自転車を

ザベ嬢からトポネ(自転車)を借りていろいろなところに行った。ブックオフでは柴田亜美の懐かしき「自由人ヒーロー」(お気に入りの漫画)を見つけて感極まりながら読んだ。シリアスと笑いのバランスが神。今度全巻買おうかな(笑)。暑かったのでジャスコ…

百香亭

昏也氏と百香亭。謝々ランチは値上げしたのか。とかく久しぶりの百香亭が美味しくて、一気に食べて米を喉に詰まらせる感覚?を久しぶりに味わった。むやみやたらに感動しながら食べていた。