liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-04-25から1日間の記事一覧

NTD就職説明会

行事というか催事というか。たまたま大学のサイトで開催を知ったので参加してみた。これも上野にて。 青沼さんという方を筆頭に三、四人が説明してくださったのだけど、なるほどこの方はデザイン科のOBなわけか。そしてこの人64以降のゼルダのディレクター?…

特殊研究

金曜日は上野にて。武満徹の講演文章を読む。映画に音楽が付けられるようになった歴史的経緯とかが見えて面白い。ただ参考資料として観せてもらった無声映画が微妙に猟奇じみてて少しイヤな気分になった(笑)。

FF8

今日はやってないけど。昨日までで大体主要のシナリオを追いつくしたので、そろそろ一旦止めようかと思う。一週間プレイしたらまた自然と研究欲とかも沸いてきたし、ここが移り時期かなと。ゲームは途中だけど、今回は別にやり込みとかが目的じゃなかったの…

生活のリズムが2

戻ってきた。昨日は一日中家で引きこもってて、夜18-21時に寝入ってしまうという一番良くないことをやってしまった。案の定夜なかなか寝付けなかったのだけど、頑張って寝て朝7時に無理矢理起きたらリズムが戻ってきた。久しぶりの一日三食(不健康)。 しか…