liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-04-14から1日間の記事一覧

Björk

三枚目くらいまで聴いてみる。サウンドといい歌声といい、良い感じの虚脱感。 エレクトロニカな要素とかオーケストラルな要素とかはさておき、実は一番ベースラインに惹かれているのではないか。ベースラインとリズム揃えて頭おかしいメロディが重なったりす…

PHANTOM

そういえば昨日突然javeさんからPHANTOMのDVDを頂いたのであった。観てみる。何かものすごく昔のことのような気がする。一年以上は前のことのような気がする。 卒公で共演したNBR-1であったりQooちゃんであったりが音響卓で裏方に徹している。不思議な光景。…

音楽演習室

空いていたのでちょっと弾いてみる。新しい校舎のせいか上野で聞く噂よりはだいぶマシな環境だと思う。というか普通に良い。響きが心地良いし弾きやすいし。通おうかな。

ゼミ

指導教官の研究室にて。過去の研究と、これからの研究について紹介し合うの回。 今日をもってやっと自分のゼミにM1が7人居ることが分かった。自分含めて。この7人の中では他大出身は自分一人だけ。ついていけるかな。多分M2は居ない。多分D3が二人。あとは学…

いろいろ

千住のコンピュータ環境になれるためにその系統の授業を二、三受けてみる。サウンド・プログラミングやアルゴリズム作曲の分野。これはこれで面白そうだけど録音コンソールの方の授業も取っておいた方が良かったかな?まぁいずれ機もあるか。 指導教官の授業…

背痛3

本当に病院に行ってしまった。早めの診察で発見の早かったインフルの二番煎じ。 何ともなさそうな感じです。なんか診察が適当です。だけど確かに、電気的な痛みが走る割に押してもそんなに痛くないんだから大したことはないのか。 悪化したらまた診てもらい…