liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-04-13から1日間の記事一覧

離筑

センターからバスで東京へ。って日曜だから上野に停まらんじゃないか。おまけに微妙に渋滞して帰りが遅れた。でも日本橋口に下りるとすぐ大手町の駅下に入れるのね。濡れずに済んだ。しかし相変わらず大手町駅までの道程は長く感じる。実際長いけど。 まぁこ…

びっくりドンキー

今度はピアノの同期サイドということでたかのり氏、IMIZM嬢とびっくりドンキー。無性に行きたくなってたので。ポテサラパケットディッシュ美味しい。 とりあえず驚くほど他愛もない話でダラダラと時間を過ごせるのが幸せだと思った。主にIMIZM嬢の天然のおか…

Björk

まだ聴いてないけど。totoさんからBjörkのCDを貸していただく。先日のカラオケで気に入ったもんだから(前から知ってはいたけど)貸してもらえることになったのだけど、何と全アルバム貸していただいた。わぁい。 というわけで当分はこちらを順々に聴いて鬱…

芸サ合同新歓

ピアノはganchan。トルコ行進曲ジャズが一番好みだった。合同新歓のトップを飾るにしては大変相応しい(相応しくないの間違い)(いい意味で)選曲だったと思う。またピアノに変にスゴイ人が流入するのかな。 ミュージカルはファントムと「未来へ」が特に良…

ミラ

つくばへ。骨さん、ヒヨコ氏とニューミラ。またか!何か最近サフランライスの方が食べやすい。多分体調の問題。 ここには何度も来てるわけだけど、映像が上映されていなかったのは初めてかも。いや前にもあったかも。

背痛2

まだ痛い。内科的か外科的かと言われたら外科的な痛みである。でも筋肉痛とはちょっと違う。体を動かしているとある折に電気的な痛みがビリッと走る。 背中に痛みってのはやばいんじゃない?病院行った方が…。という意見もあれば、ただの肩凝りじゃない?と…