liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-04-10から1日間の記事一覧

寿司

学食が大混雑だったのでどうしたもんかと根津周辺をぶらぶらしてたら寿司屋が安売りしてたので買って帰って食べた。390円で6貫+2巻。ささやかすぎるお祝いです。

学生証交付

ようやく交付。これで身分が学生に戻りました(笑)。定期買うための発行控(証明書)も一緒に渡されるあたりが東京だなぁと思った。 外に出るといろいろなサークルがパフォーマンスをしていた。ガムラン演奏は知ってるせいかむしろあまり感銘を受けず(笑)…

入学式

小雨の降る中、入学式でした。上野は奏楽堂にて。イメージ的にはノバホールで入学式やるようなもんです…実に壮大。 学長のお話がシンプルかつ分かりやすくて感銘を受けた。紙を見ないで話してるのも好感が持てた。「新入生にこの字を贈ります」とその場で毛…

時間割決め

シラバスを見ながらうんうん悩む。単位はどんなにラクしても足りそうなので、あとは無理ない範囲でどこまで取れるか。まぁまずは受けてみてそれから考える感じかな。指導教官の授業は取るけど。 今のところ月・火・金はそれなりに授業があって、水・木は割と…