liberty 2
    New Album "COMFORT 2" 2023/4/30 release


2008-03-30から1日間の記事一覧

ユキさん邸

「たまさんがユキさんに料理を作るの会」にご相伴させてもらう。煮豚がすこぶる美味しかった。この集まりだけで多くのお別れが集中していたような。自分も心中穏やかではなかったのです。落ち着かない雨の中。

鍵返還

研究室の鍵を返した。離筑するメンバーではもちろん最遅。 研究室というよりは宿泊場所としてのウェイトの方が大きかったような(笑)。ともあれ一年間お世話になりました。

カラオケ

落ち着かなさからtotoさんとカラオケに行くことに。自分の歌についていろいろとご意見やらお褒めの言葉やらをいただきました。ありがとうtotoさん。つかあなた歌上手すぎ。 都合五時間ほど歌っていたのかな。しばらくこんなに歌うことはないでしょう。でもま…

珈琲哲學

引っ越しをした仲間達と。自分はつくば美豚のアラビアータとチョコレートケーキとブレンドコーヒー。やっぱり哲學は美味しい。 パフェを頼んだ仲間たちの驚きの顔が何ともいえなかった。頼まれた店長の顔も何ともいえなかったけど(笑)。懐かしいバイト仲間…

自転車

自分が東京に移った後つくば用に買った新しい自転車をザベ嬢に使ってもらうことにした。 今日突然にして「トポネ」という名が付いた。由来は商品名TopOneのローマ字読み(単純)。色がモスグリーンだからモグとかモグリとかも考えたけどザベ嬢と話し合った結…

引っ越し

何気ない流れからたまさんの引っ越しを手伝うことに。 途中携帯がないのに気付いて、記憶を辿って会館まで戻ったら会館に落ちてた。奇跡がそっと起こった。 たまさんの部屋に戻ったらほとんど片付いていて、自分のしたのはちょっとした運搬くらい。おまけに…